株式会社ハローネット(現在整理中)

コーディネイト事業をインドネシアを核に
アジア・アフリカに・・・・
「白く長い雲のたなびく」
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
RECOMMEND
ねじまき鳥クロニクル〈第1部〉泥棒かささぎ編 (新潮文庫)
ねじまき鳥クロニクル〈第1部〉泥棒かささぎ編 (新潮文庫) (JUGEMレビュー »)
村上 春樹
日本が世界に胸を張れる作家
この 物語の展開 そして 描写・・・・
世界での評価が 惜しみなく
贈られている 数少ない作家
難解で 複雑な展開の物語ですが 一気にその世界に引きずり込まれますよ!
RECOMMEND
富と宇宙と心の法則
富と宇宙と心の法則 (JUGEMレビュー »)
ディーパック・チョプラ, 住友 進
シンプル イズ ベスト
この本の言葉を 頭の中で 
イメージし 繰る返すだけ
自分自身の 波動(バイブレーション)が勝手に上がり
諸事好転(実証済)
科学者からの 不思議なプレゼントです。
RECOMMEND
温泉風水開運法
温泉風水開運法 (JUGEMレビュー »)
光悠 白峰
難しい事はいりません
ただ 温泉に行くだけ
それだけ・・・です
白峰氏 半端な人じゃないですよ!!
RECOMMEND
運命が好転する 実践スピリチュアル・トレーニング
運命が好転する 実践スピリチュアル・トレーニング (JUGEMレビュー »)
エスター・ヒックス,ジェリー・ヒックス
これだけ分かりやすい
トレーニング方法は見た事無い・・・・
タイトルには不満がありますが 原題「Ask and It is Given」(潜在意識に問いかけなさい・・・かな?)
可視から不可視へシフトしている時代 この本は 役に立ちますよ!!
引き寄せる&波動(バイブレーション)が上がる
人間の細胞の核は 電子
そんな簡単な事実に目を向けると この本の 素晴らしさが 即 自分の物になります
RECOMMEND
二度と戻らぬ
二度と戻らぬ (JUGEMレビュー »)
森巣 博
日本が忘れてしまった
「あの頃」を ベースに
深く考えさせられる物語
この深い洞察に脱帽と 期待を大きく裏切る内容でした
「沈丁花 二度と戻らぬ
        道なりき」
RECOMMEND
愛の錬金術―隠されてきたキリスト (1981年)
愛の錬金術―隠されてきたキリスト (1981年) (JUGEMレビュー »)
マ・アナンド・ナルタン, バグワン・シュリ・ラジニーシ
打倒イスラム?
キリスト ユダヤ・・・・
捏造されて入ってくる 情報の源を しっかり 見つめ直させてくれる一冊
RECOMMEND
非国民 (上)
非国民 (上) (JUGEMレビュー »)
森巣 博
主流だけが社会か?
大多数と言う 不幸な原理を
問い質す 至高の一冊
考え 感じなければ
人間は サルに劣る・・・
RECOMMEND
越境者たち (上)
越境者たち (上) (JUGEMレビュー »)
森巣 博
移民・・人種・・・
性差別・・・ 一部に不自由な事を 強要する社会は
全体も そうなる
辛口の裏側に 深い洞察が・・・
RECOMMEND
超巨大「宇宙文明」の真相―進化最高「カテゴリー9」の惑星から持ち帰ったかつてなき精緻な「外宇宙情報」
超巨大「宇宙文明」の真相―進化最高「カテゴリー9」の惑星から持ち帰ったかつてなき精緻な「外宇宙情報」 (JUGEMレビュー »)
ミシェル デマルケ, Michel Desmarquet, ケイ ミズモリ
これを トンデモ本と決めてしまう人がいる 事に
とても 残念な気持ちになります。
人類とは?
人間とは?
文明とは?
紐解いていく良書です
RECOMMEND
闇市の帝王―王長徳と封印された「戦後」
闇市の帝王―王長徳と封印された「戦後」 (JUGEMレビュー »)
七尾 和晃
阿片王から 久しぶりの
戦後本
学校や 新聞では 教えてくれない 本当の戦後を
垣間見ることが出来る 至極の一冊です
RECOMMEND
超パラダイムシフト 闇の世界権力をくつがえす日本人の力
超パラダイムシフト 闇の世界権力をくつがえす日本人の力 (JUGEMレビュー »)
中丸 薫
誉れ高き民
海外に 行く度に
自分のIDENTITY(アイデンティティ)を
問い直してきた事を
思い返してくれた一冊。
今までの 歴史を再検討出来ます。
RECOMMEND
次の超大国は中国だとロックフェラーが決めた〈上〉技術・諜報篇
次の超大国は中国だとロックフェラーが決めた〈上〉技術・諜報篇 (JUGEMレビュー »)
ヴィクター ソーン, Victor Thorn, 副島 隆彦
いわゆる陰謀本?
これを 陰謀と刷り込まれているのか
それとも これが
真実なのか?
パンドラの箱を 開ける勇気を持っている人のみ 推薦します
RECOMMEND
これから5年、いよいよ正念場―今からこのように対処しよう
これから5年、いよいよ正念場―今からこのように対処しよう (JUGEMレビュー »)
船井 幸雄
2007年 年初に 拝読し
「覚醒」した本です
色眼鏡を 外して
裸眼で 読んで頂きたい
一冊です
RECOMMEND
宇宙が味方する経営
宇宙が味方する経営 (JUGEMレビュー »)
伊藤 忠彦
これをオカルトととるか
迷信ととるか
胡散臭いと感じるか?
個人の感性によって
感想が変わる1冊です
著者の 感性に 脱帽です
RECOMMEND
タオ―ヒア・ナウ
タオ―ヒア・ナウ (JUGEMレビュー »)
老子, 加島 祥造
一日1ページで
色々リセットされますよ!!
難しい解釈より
感じる事を!!
RECOMMEND
クラッシュ [DVD]
クラッシュ [DVD] (JUGEMレビュー »)

人はぶつかる事で
寂しさから開放される事を望んでいる・・・
アメリカの不思議を移民や
弱者、強者の視点で
メスを入れた 心に問いかける一本です
RECOMMEND
阿片王 満州の夜と霧
阿片王 満州の夜と霧 (JUGEMレビュー »)
佐野 眞一
満州国という 日本が見た夢
を通し 戦前〜戦中〜戦後を
多くの取材を通し 里見という人物の核を見つけながら紐とく 学校では教えてくれなかった 日本を垣間見る事が出来る 重厚な一冊でした
RECOMMEND
まかり通る-電力の鬼・松永安左エ門
まかり通る-電力の鬼・松永安左エ門 (JUGEMレビュー »)
小島 直記
企業家必見
緻密さを持つ破天荒な生き方
何の為に 事業を起したのか? その骨格部分を問いかけてくれる一冊でした
RECOMMEND
白洲次郎 占領を背負った男
白洲次郎 占領を背負った男 (JUGEMレビュー »)
北 康利
戦後日本を正しく問う一冊
気概とプリンシプルを
一生貫き通した男
30代が終わる前に
出会えた事に感謝した一冊でした
RECOMMEND
大投資家ジム・ロジャーズが語る商品の時代
大投資家ジム・ロジャーズが語る商品の時代 (JUGEMレビュー »)
ジム・ロジャーズ, 林 康史, 望月 衛
ライブドア事件で話題に成った通り 加熱している株式投資ブーム その裏側には・・?
ゴールデンルールに驚いた一冊です
RECOMMEND
マスターの教え
マスターの教え (JUGEMレビュー »)
ジョン マクドナルド
こんな薄い本に
沢山の気付きが内在されてます。この本を手に出来た方は幸せですよ!!
RECOMMEND
峠 (上巻)
峠 (上巻) (JUGEMレビュー »)
司馬 遼太郎
脱 坂本竜馬
日本人の美徳は
ここにあると思います。
男は 孤高であれ
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
新ブログへ 移行しました お手数ですが再リンク御願い致します
新アドレスです
http://watanabe1.jugem.jp/


これまでの 軌跡

初インド (あまり振り返りたくないですが・・・)

2005.11.07 Monday 〜 2005.11.24 Thursday

USAへ・・・+韓国

2006.06.23 Friday 〜 2006.06.30 Friday

アフリカ・ドバイ〜インドへ


2006.07.12 Wednesday
 〜 2006.07.27 Thursday

タイ・バンコクへ

2006.12.10 Sunday 〜 2006.12.15 Friday

バンコク 再び

2007.02.23 Friday
〜 2007.02.28 Wednesday

バンコク〜カンボディア

2007.06.23 Saturday 〜 2007.06.30 Saturday

インドネシア 初上陸(バンコク経由)

2007.07.12 Thursday
〜 2007.07.31 Tuesday

インドネシア 2回目

2007.09.13 Thursday 〜 2007.09.23 Sunday

怒涛のインドネシア2ヶ月間


2007.10.09 Tuesday
 〜 未だ インドネシア(新ブログにて 継続投稿中)

物語は 続いてます


http://watanabe1.jugem.jp
ブログ 新アドレスです!!!
未だこちらに 訪問されている方・・・



http://watanabe1.jugem.jp/



移動となりました(自動の移動方法が 解らない為 ご迷惑をお掛けしてます)

是非 リンク等の 変更宜しく御願い致します
新ブログへ 移行します・・・・・・・
引越しですね!!

http://watanabe1.jugem.jp/


こちらが 新アドレスになります



ノンビリ 移設をやってますが
一人じゃ 限界があります・・・・

帰国後 もう一度 細かい部分は 中部さんに ヘルプしてもらわねば・・・

ここ数日は 新アドレスへの 移行のお知らせを UPします

インドネシアで こうした事態になるとは・・・・とほほ
猫に導かれて・・・ 週の始まり・・・・

昨夕 遅い昼食を・・・

ジョグジャ以来 余り寝ていなかったので かなり 夕方まで
寝てしまいました・・・

ソト(インドネシア風 味噌汁?)と ご飯
春雨が入っており 酸味と スープが 程よく ぶっ掛けご飯として
食べます・・・



夕方の 路地を抜け 事務所へ・・・・



近所の猫達を 眺めながら
ゆっくり ジャランジャラン・・・



少し 夕立が欲しい 夕刻の暑さでしたが
寝起きの 頭を 起こすには 程よい距離の 事務所までの
散歩道

class="pict" />

久し振りの 一人歩きの 道案内は
これまた ネコさんでした!!

さて 本日 今から ブログの 移設作業を 開始しますが
どうやら ドメインhttp://blog.hello-net-1992.com
は 使えないらしく

移行に伴なう 再リンク等 順次 掲載致します。

長いお付き合い有り難うございました&これからも 宜しく御願い致します

P.S.
河辺社長 本当に 有り難う!!
ジョグジャ 小動物問屋・・・・ 驚き囃子・・・

前後しますが ジョグジャでは 沢山の鳥かごや その中に居る
鳥達を 多く見ていて エリーと その話を していたら

なんと その問屋に・・・・



なるほど 凄い・・・

インコ〜鶏まで・・・

そして こうもり?


これは これは食用か・・・・?

そして この子達も???


ペット問屋とは 違う 何かそんな雰囲気・・・

しかし その混沌とする 問屋市場の中に
当然 食用でない




この子たちも 売られています

食べられる 予定・・・ の アヒルさんたちは



アフラックCMの様に 浮かれては居ませんでしたね・・・・

売り子と 一緒に 小動物を番する 霊長類(猿)



この子は 食べられる心配なく 悠長に遊んでおりました

ジョグジャでは 色々な事を感じ 不思議な物を多く見てきたと思います。

前後しますが ジョグジャ市場散策編・・・・未だ色々ありますょ


ジョグジャでエリーが案内してくれた 問屋市場街

とても 雰囲気が良く とても アジア的で
馴染みがある雰囲気でした



中華系の商品から 地元インドネシアの商品まで

アパレルから生活雑貨まで



私のために マンゴーの 値踏みをしてくれ
その後 車の中は 甘い香りで 満ち溢れました

その果物屋の横は 日本でいう
「牛肉の串焼き」屋



蝿は この際無視・・・・
しっかり 火が通っていれば 良いじゃん!!的商品
(弱い人は あたるでしょうね・・・・残念・・古いか・・・)

お土産問屋で 私的 インドネシアを発見!!



誰が インドネシア来て 「自由の女神」買うんじゃい!!!

そして


ここは 京都か??

いやはや この 何でもMIXと言うか
お土産問屋の中だから 何でもござれなのか・・・

どこに行っても 必ず発見のある インドネシアです!!

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.